

MOE日記

今年の始めあたりまでダイレクトグラフィックのデータがなんたらで、MOEに約半年出禁をくらっていたミレイユだお♪───O(≧∇≦)O────♪・・・➡( ;´Д`)

で昨日、このブログの事を思い出して更新したお!


えっとね!ちょっと前の記事で紹介した酔拳聖予定キャラが徐々に完成に近づいてきてるんだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素手スキルが90超えて目的だった拳聖乱舞ができる様になって、狩が楽しくて仕方がないんだよね(=´∀`)人(´∀`=)

エイシスに篭りっぱなしなのだおo(^▽^)o
酩酊スキルのおかげで、だいぶん生存率が高くなって稼げる様になってきたんだよーん\(^o^)/

嬉しい!嬉しすぎる!

次の作成キャラは銃ブリーダーとジャスタン作る予定だぞーう!
ちなみに、アイドルキャラも今作成中!

と言うわけで今日はしーゆーあげいん(`_´)ゞ


MOE日記

新キャラ作ったので報告((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


なずけて変態仮面モニコちゃん!もとい・・・SIRIKAでっしゅw

このキャラは、酔拳聖キャラの予定でーすv(。・ω・。)ィェィ♪

SIRIKA

MOE日記

今日、ボクのFSのマスターであるワコチャンの友達に面白いものを見せてもらいました!
したのSSがそれなのだ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ビクスアルターが下に見える!これは、空中水泳のバグですね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

MOE 空中水泳




話は変わり!
新MAPでましたねついに(≧◇≦)エーーー!
新MAP?
新MAPねぇ
新ペットくるんじゃない?!!
そう思ったボクはFSの人の話を聞いてみるとなんと、新ペット来てるんだよね!
その名も、スカイドラゴンチャイルド!
これからウーコクーン(黒猫)とスカイドラゴンチャイルド(バハムート)とネオクオルヴァン(シュタイナ)の三体の育成が始まるのである!
最後にもう一枚!
20110730012402.jpg

MoE日記

久しぶりに、ブログ更新(`_´)ゞ

いやぁ、一ヶ月って早いね!


うんm(_ _)m

そう、一ヶ月ブログ更新していない間なにをやっていたんだって思う人もいるでしょう(笑)
まぁ、具体的には新しいキャラ作ったり(新感覚!忍者侍!!!マスタリーは侍とアサシンと爆弾男w)
後は、ウー育成とか、ウー育成とか、ウー育成とか、ウー育成とか、ウー育成とか、ウーティーン育成とか!
後特にウーティーン育成とか(笑)

もう、触媒NQは4Kパウダーに関しては数え切れず・・・

とても赤字でっす。・°°・(>_<)・°°・。

それのお陰で、ウーティーンになりました♪───O(≧∇≦)O────♪
そして、シップもマスターウィザードに!

そんな、感じの一ヶ月でした!

SSは今度貼るね\(^o^)/

最近、買ったウーを一生懸命育成いてるんだ!

今日は、FSメンバーの子とペット育成をしてたの~・:*:・゚☆d(≧∀≦)bイイネェ

海蛇こわいこわい地味に強いからウーが瀕死に・・・

殺したら消えちゃうから慎重に慎重に~

ちなみに3日目でレベル21になりました~v(。・ω・。)ィェィ♪

進化まで29レベだね!!

忠誠心はこの調子でいったら軽く超えそうだね~

アビシニアンにするつもりだから、カオスなめし皮をあつめなきゃ!

きゃぁ~きゃぁ~

カオスエイジに行くかお金貯めるか迷う~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

どっちがいいかな?

まぁ、どっちにしろ、今のスキル値じゃカオスエイジいけないけどねw

マスターウィザードに早くならなきゃ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ふぁいお~<0( ̄^ ̄)0>
MOEchaospet
プロフィール

IVE・N

Author:IVE・N
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
